本文へスキップ

田島征三

かとりせんこう

  •  田島征三 福音館書店 800円 2009年
  • とべバッタ

    •  田島征三
    この絵本、名著と思います。
  • パパが、幼稚園くらいの、男の子に読んでいた姿を見ましたが、絵本を読みなれてないパパも、楽しんで読んでました。
  • パパと息子さんが、同じ絵を見て、指さししながら、会話しながら読み進めていました。
  • ぜひ。
  • しばてん

    • 田島征三 
    • ガオ

      • 田島征三
      人生の途中に、それが10代なのか、中年期なのか、人ぞれぞれだけど、生き方の再生がおこる。この絵本から、そんなことを感じました。

    ほら いしころが おっこちたよ ね わすれようよ

    •  田島征三
    朝から何をやっても、うまくいかない日。そんな日もあります。
  • 大人にも、お勧め。

  • ぼくのこえがきこえますか

    • 田島征三 童心社  1650円 2012年 2013年3刷

目次

TOPへ  紹介本  おとなの絵本  こどもの絵本  本屋さんの紹介

information


20221213